2015年3月24日火曜日

Spring Fork &Tire Change!!!!!!!!!!

 
 
 
何で昔の物はカッコいいんでしょうか?
アメリカ製昔の消火器CREAM店主唸ってしまいます。。
 
またしても悪い癖BLOGサボりがちな病が出て来そうだったので
織田無道さんよろしく円光寺で『エェーイ』の悪霊除霊にて悪い癖が去っていきました。。 
 
 
 
74スプリンガーフォーク分解です!!!!!!!!!!!!
特殊工具で安全にばらします!!!!!!
何もせずいきなりトップナット外したりすると確実にスプリングが襲ってきて
怪我が待っていますのでご注意下さい。 
 
 


 

 
 
ここまで来たらロッカー回り分解と修正場合によっては部品交換、
曲り測定、修正などなどやることが沢山あります!!!!!!!
 
 
 
からの話が飛んでCREAM MOTOR CYCLEはバイク屋さんなので
タイヤ交換もやっております。 
車検もやっております。


タイヤからワイヤー見えてんだけどみたいな方は早急に交換お願いいたします!!!!!!
 

 
 
 
CREAM MOTOR CYCLE

0 件のコメント:

コメントを投稿