2015年2月24日火曜日

72SHOVEL CRANK!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
ご来店 ありがとうございます。
GEエレクトリックスタートサイドバルブはいつ見ても素敵です。
 
サイドバルブがスターターをギュルギュルいわしてエンジンスタートする様に
いまだに興奮を隠し切れないCREAM店主です。
 
 
 
少し前ですが渋っいWLAご来店ありがとうございます。
楽しいお話ありがとうございました!!!!!!
 
 
ご一緒にご来店ありがとうございます。
楽しいお話ありがとうございました!!!!
(CREAM店主は南米の美女がお勧めでございます。)
 
 
お帰りの際に隠し撮り。
またのご来店をお待ちしております。
 
 
 
72SHOVEL Ms,K様
クランク作業です!!!!!!!!
 
フライホイールワッシャー合わせ!!!
コンロッドベアリング合わせ!!!!!!
 

 
 
からの芯出し!!!
今回は神様が降りて来ませんでしたので少々時間が掛かってしまいましたが、
無事範囲内に収めることが出来ました!!!!
 
からのレフトケースベアリング、レース交換!!!!!!!
ここからは画像でお楽しみ下さい(楽しめない方申し訳ありません。)








 
 
 
 
 
 
 




ものすごく端折ってしまいましたが、腰下搭載完了です!!!!!!!!
画像入れすぎて説明入れられませんでした!!!!
次回からは考えて画像を入れようかと思っております。。。
 
 
クリームモーターサイクル
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿