2013年7月13日土曜日

EVOトランス!!!!!!!!!!!

またしても、 間が空いてしまいましたCREAM BLOGです。
間が空いて 良いのは愛する女性(付き合いだして2年以上が望ましい) とのお互い何でも
わかっているんだぞ的な間だけでよいと思います。
が愛する人がいない私が言っても説得力がまったくありません。。
 
そんなことはおいといて少し前に来た荷物です。

めっちゃ名前外人だし。


素敵なデッサンでございまする。
アメリカから荷物来たのかと思いました。


ランページモーターサイクルズさんのBLOG見てこれほしーのっつって買いました。


しゃれおつながら
なんか挟んどくのに超便利っす。



これも少し前ですが91 EVOトランスです。
ミッションのギア入りませんと連絡があり、素早く引き取り!!

そして分解確認!!



ハイ。折れてます。。。



ポキールです。
もちろん完成の画像は撮り忘れです・・
スプリング交換、シール類交換後組み付けOKです!!
 
クリームモーターサイクル
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿